top of page

春からの贈り物

寒すぎ冬がやっと終わり、今週は一気に夏日にもあるとか。

極端な変化にはなかなか着いていけませんが、穏やかな季節の訪れには心弾みます。

夏には元気すぎる草たちと格闘している店の裏のワイルドガーデン?にも

いつの間にか小さな春の妖精たちが訪れていました。

ホトケノザ、オランダミミナグサ、タチイヌノフグリ・・・

調べてもなかなか名前が見つからないけど、ほんとに愛らしい小花もあって、

この季節だけの野草のアレンジメントです。

いつも仲良くおじいちゃんとおばあちゃんがお世話されている野菜畑には

いつの間にか菜の花が満開に。

店内からの借景として楽しませていただいています。

仲のいいおじいちゃんとおばあちゃんがいつもお世話されている野菜畑には

いつの間にか菜の花が満開、店内からも借景として楽しませていただいています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page